こんにちは。

茨城県水戸市・小美玉市を中心にパナソニックテクノストラクチャー工法で注文住宅の地震に強い家づくりをしている田山建設の田山真由美です。

病院が嫌い!な田山です。


でも最近病院に行ったらなんだかとても良い感じだったので少しだけ嫌いじゃなくなったかもと思い始めた田山です。


症状は処方された飲み薬と塗り薬で劇的な回復をみせています。


お医者さんから


「塗り薬は髪を分けて地肌を出して塗ってね。たぶん自分じゃうまく濡れないからご家族の方に塗ってもらうといいよ」


と言われたけど最初は自分で塗ってみた。


炎症のある場所が真後ろで全然見えないし髪の毛にべたべたとついてしまってうまく地肌に塗ることができない


見かねた文男氏が「塗ってあげるよ」と助け舟を出してくれた。



「あっ!!!」


「うわっ」


「やばい」


とか言いながらあんまり上手には濡れなかったようだけど(笑)


助かりました。


ありがとうございました。

こんなに良くなるのならもっと早く病院に行けばよかったな。


なんて、密かに思っている田山なのでした。

完成見学会とモデルハウス特別見学会は

7月23日(水)・24日(木)の10時から17時までとなっております。


ご来場いただいた方が笑顔になってくれる見学会にしますのでぜひご来場くださいね。



新型コロナウイルス感染症への対策として完全予約制で先着順となっております。

同時刻に2組までのご案内とさせていただきますのでご理解よろしくお願いいたします。



見学のご予約はホームページのお申込みフォームから受付中です。

ぜひご来場くださいませ。