こんにちは。


茨城県水戸市・小美玉市を中心にパナソニックテクノストラクチャー工法で注文住宅の地震に強い家づくりをしている田山建設です。

元日をだら~~~~~~んと過ごしたので今日は少しだけ早起きして勉強したりストレッチしたりしてみたらなかなかいい感じでした。

これからは早寝早起きの習慣をつけて健全な人を目指します!!!

今日はスマホの機種変更をする文男氏と一緒にauショップへ行ってきました。

待っている間に本屋さんに行きました。

今年は宅建が受かるまで読書の時間は取れないし眺めるだけだな~と思ってたけど、ついつい買っちゃいました。

ちょうど北野武ファミリーヒストリーの再放送を見たばかりだったしページ数も少ないし読みやすそうだからいいかな、と。


本当は東野圭吾が読みたいところだけれどそこは宅建の試験が終わってからにします。




スマホの機種変更をした文男氏は帰宅後しばらくスマホとにらめっこしてました。

しばらく楽しめそうですね♪