こんにちは。


茨城県水戸市・小美玉市を中心にパナソニックテクノストラクチャー工法で注文住宅の地震に強い家づくりをしている田山建設です。

午前9時ごろに震度4の地震がありました。

最近また地震が多くなっている気がします。大きな地震が来ないといいのですがこればかりはわかりません。

災害に備えて日頃から準備しておきましょう!


ところで今日の午前中は予報通りに雨が降っていたので掃除はせずに2021年の予定を立てていました。

いつも予定を立てるまではよいのですがなかなか持続しないところが残念な田山なので、無理のない計画をたてました。

2021年は夜型から朝型の生活にしようと思います。

そのためには早く寝ることが大事。でもこれが一番難しい。

来年こそは早寝早起きを習慣化させます。

午後は晴れ間が出たので納戸のようになっていた子供部屋を片付けました。

キレイになったのでホスクリーンをつけて室内干しスペースにしました

次はクローゼットを片づけよう。干してから片付けまでがとっても便利になります!

嬉しいな~。



捨てられない私が一人でここまでできるはずもなく、気持ちの良い捨てっぷりの文男氏のおかげで短時間で片付きました。

ありがとうございました。