こんにちは。


茨城県水戸市・小美玉市を中心にパナソニックテクノストラクチャー工法で注文住宅の地震に強い家づくりをしている田山建設の田山真由美です。


突然ですが、タサン志摩さんってご存知ですか?

テレビでも活躍している 伝説の家政婦・志摩さんです。


そうです、冷蔵庫にあるいつもの材料を簡単で美味しく料理してしまう あの!伝説の家政婦・志摩さんです。

今回パナソニックのshowcafeでは、あの!志摩さんがパナソニックキッチンでオリジナル料理を作る様子をYouTube配信いたします。

オンラインなのでお家にいても、外出していても、どこからでも視聴可能です♪

おうち時間にお料理をしたいと思っている方
【がんばらなくても美味しいおもてなしレシピ】を是非ご覧くださいませ♪

詳しくは田山建設LINEオフィシャルアカウントのタイムラインからご覧いただけます

以下のリンクから友達追加してぜひチェックしてくださいね。

https://lin.ee/40YaLek