こんにちは。


茨城県水戸市・小美玉市を中心にパナソニックテクノストラクチャー工法で注文住宅の地震に強い家づくりをしている田山建設の田山真由美です。


私、やらかしてしまいました

LINEをタブレットでも使えるようにしようとわからないながらもあーだこーだといじっていたら

くるくる回る表示が現れ操作が不可能になってしまったんです。


なんだかよくわからないし困った時の【再起動】してみました。

が、なおらない(;゚Д゚)


えーーーーーどうしたらいいの?

と思ってもどうにもならないししばらく放置


すると画面が変わって

LINEへようこそ

の画面になっちゃったんです

アカウントの引継ぎはできたんだけどトーク画面は全部消えてしまってる

なぜかバックアップもできない(´;ω;`)ウゥゥ


タブレットも同様


パソコンなら残ってるんじゃない?と思ったけどパソコンは現在メンテナンス中で手元にない(^_^;)


仕事のメモ代わりにもしていたので今後困ったことにならないことを願いつつこのままにするしかなさそうです。

ホッとしたのはアルバムが残っていたこと

良かった~


便利に使っているスマホもちょっとわからないことがあるとこのありさまです。

もっと使いこなせるようになりたいな

9/19(土)~9/22(火)はすまい発見DAY

会場は水戸市元石川町常磐の杜にあるモデルハウスです。


詳細はお気軽にお問い合わせくださいね。