こんにちは。

茨城県水戸市・小美玉市を中心にパナソニックテクノストラクチャー工法で注文住宅の地震に強い家づくりをしている田山建設の田山真由美です。


お客様邸とモデルハウスの2か所同時見学会が無事に終了いたしました。


ご案内させていただいたお客様といろいろなお話をさせていただき私自身が勉強になることもたくさんありました。



そしてご来場いただいたお客様の共通点も発見しましたよ!


それは、みなさん穏やかで優しい。

本当に感じの良い方ばかりだったんです。

接客するまではいつも不安でいっぱいなのですがご案内を始めるとそんな不安はどこかに飛んで行ってしまいました。

そのおかげなのか二日間を終えて心地よい疲れしか残っていません


ただ私の説明はちゃんとできていただろうか・・・

という不安はありますが(;^_^A


またこの二日間を無事にやりとげることができたのは業者会の皆さんの力なくしては考えられません。


お休みの日でやりたいこともあったと思うのにお手伝いを快く引き受けてくださったこと

とてもありがたく感謝の気持ちでいっぱいです。


良い家をつくるためにはチーム力が大事だと思っています。

田山建設の仕事を手伝ってるんだという感じではなく自分の仕事のように一生懸命働いてくださっている姿を見て

この仲間と家づくりをしていることの幸せを感じ、だから田山の家は良い家なんだな~と実感しました。

そして何よりもお引渡し前のお家で見学会を開催させてくださったお施主様のご厚意に深く感謝いたします。

お施主様の想いがいっぱい詰まったお家は見学に来て下さったお客様からたくさんお褒めの言葉をいただきました。

お打合せの時のM様ご夫妻の様子を思い出し私まで嬉しくなりました。

M様、本当にありがとうございました

これから長いお付き合いの始まりです。どうぞよろしくお願いいたします。


また駐車場としてご自宅の土地を使わせてくださったり私たちにたくさんのお心遣いをしてくださったW様ご家族の皆様

本当に本当にありがとうございました

(お客様の目を引いた足跡のある壁🐾)

たくさんのありがとうに包まれた幸せな2日間でした。


これからもお客様のお役に立てる仕事ができるように田山建設と業者会のみんなで頑張っていきます。

カップ麺詰め放題。大人気でした!