​小美玉市で3棟目。地震に負けないテクノストラクチャーの家が上棟になりました

先日二人目のお子様誕生のO様 おめでたいこと続きですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

恒例の上棟イベント手形式は奥様にも参加していただきたかったのでちょっとだけ先延ばしにして今日はお祝いの贈呈だけさせていただきました

これまではお食事券のプレゼントでしたが赤ちゃんが生まれたばかりということもありお家でゆっくりおいしいものを食べられるように松坂牛のハンバーグを送らせていただきました

とてもうれしそうに建方作業を見ているO様の姿に私達もうれしくなるとともに完成した時にはもっともっと喜んでいただけるように心をこめて家づくりをしていかなければいけないな、と気を引き締めたのでした

今日の田山建設

小美玉市O様邸 地震に負けないテクノストラクチャーの家新築工事 ㊗上棟

小美玉市K様邸 完了検査 撮影

定例会議

上棟に喜ぶ姿と完成に喜ぶ姿を同じ日に拝見させていただくことができた最高の一日でした!