今日と明日はパナソニックリビングショウルーム水戸でショウルーム相談会です

私は「田山建設に会いに来たよ~~~」と来てくださるあなたのために2日間ショウルームに常駐しております

そして来てくださったお礼にナショナル坊やの貯金箱のプレゼントをご用意しております

​これがナショナル坊や。パナソニック100周年を記念して復活したのです。

「うわぁーーーーなつかしぃーーーーー」

という声が聞こえてくるかと思いきや

「ヤンボーマーボーなら知ってるけど・・・」「ふぅーーん。なんか見たことあるかも・・・」的な反応多数。


♪明る~いナショナ~ル明る~いナショナ~ルな~んでもナショ~ナ~ル~~~~♪

ってCMはご存知ですよね。

このCMとナショナル坊やが2018年限定で大活躍するそうですよ

そこで心からパナソニック坊やを懐かしいと思って下さるかたにぜひともお会いしたい!そしてプレゼントをしたい!

と思ったのでした!

ナショナル坊やは明日のショウルーム相談会でもまだゲットできます!

というわけで明日もパナソニックリビングショウルーム水戸でナショナル坊やが懐かしいと思うあなたにお会いできることを楽しみにお待ちしております!


​今日の田山建設

台風の影響で悪天候のため現場はお休みです

ショウルーム相談会には一緒に石岡市T様/モデルご家族がご来場くださいました。

台風の影響で悪天候の中ありがとうございました。

あのテレビでおなじみ実演販売士ナックル井上さんの説明を聞いているところです