8月5日(日)10:00~17:00 田山建設の夏まつりが開催されます。

【会 場】  常磐の杜 田山建設モデルハウス前

夏祭りってどんなことやるの?と思いながらブログを見てくださっているあなたのために夏祭りのご紹介ブログです!

今日のご紹介は本革ベビーシューズ/革小物の制作・販売の【むらたくつや】さん。

​むらたさんとの出会いは4年前の大空マルシェ(東海村)

孫の1歳のお誕生日を目前にした私は一瞬でむらたくつやさんの可愛いベビーシューズのファンになってしまいました。

もちろん社長も同じです。もしかしたら私よりも熱いファンかもしれません。

それから田山建設のイベントではむらたさんの展示販売とワークショップをお願いしています。

あまりに好きすぎて田山建設のノベルティグッズも作ってもらっています!

​こちらは田山建設と新築のご契約をしていただいたお客様へのプレゼント!お打合せバッグです。可愛いのに重いカタログを入れても大丈夫なしっかり者なのです。可愛いけど地震にとことん強い田山建設の家と一緒ですね~。

夏祭りにはむらたくつやさんの展示販売と革を使ったワークショップで参加してくださいます。

むらたくつやさんは茨城県外でも展示会やワークショップを開催しているので、田山建設イベントにも県外からむらたくつやファンの方が来てくれるんですよ!むらたさんは店舗を構えていませんのでぜひこの機会に可愛い革の小物たちに会いに来てくださいませ。

むらたさんの情報はこちらからもご覧いただけます

muratakutsuya.com/

​むらたくつやさんのワークショップ チケット3枚でご参加いただけます

※チケットは当日受付にて販売いたします。(5枚つづり500円)

今日の田山建設

小美玉市O様邸 地震に強いテクノストラクチャーの家新築工事

小美玉市S様邸 地震に強いテクノストラクチャーの家新築・基礎工事