こんにちは

茨城県小美玉市の工務店、地震に強い家づくりの田山建設です。

水戸市常磐の杜にワクワクがいっぱいのモデルハウスがあります。


23日は年に一度の竜ケ崎一高野球部父母会の忘年会があり竜ケ崎まで行ってきました。


​息子が卒業してから10年。

もう半分くらいの子は結婚しているようです。

【親子のコミュニケーションが取れていない私はこの場でみんなのお子さんの状況を教えてもらってます)


密度の濃い3年間を一緒に過ごした父母会のみなさんとの楽しいひと時でした。

佐貫駅前がキラキラしてました。


そうそう、河内町のイルミネーションがすごーーーく良いそうですよ。

11/16~1/13まで見られるそうです


見に行きたいな~