こんにちは!

茨城県小美玉市の工務店、地震に強い家づくりの田山建設です。

水戸市常磐の杜にワクワクがいっぱいのモデルハウスがあります。


11月30日は田山建設業者会の安全研修会と忘年会がありました

安全研修会から引き続きの忘年会です

会場は水戸市米沢町にある 加護や

創作料理のおいしいお店です。


忘年会の進行は石岡サッシセンターの重藤さん

後姿でごめんなさい




金生塗装店・金生さんの開会宣言で忘年会が始まりました




会長挨拶・社長挨拶をいただき

金杉屋白戸さんの音頭で乾杯?




美味しい料理とお酒をいただきながらの楽しい時間です。

普段お話しできない業者さん同士でお話しができたりコミュニケーショもバッチリとれますね。




忘年会が盛り上がる中突然会場が暗くなりました。

暗いのが嫌いな社長が

「誰だ電気消したの?暗いよ(一一")」

とブツブツ言っていると

ハッピーバースデーの歌とともにバースデーケーキが登場しました。


そうです、今日は社長の誕生日だったのです。

まさかケーキが登場すると思っていなかった社長、本気で驚いてました!

サプライズ成功です!

(裏ではバタバタあったのですが社長が喜んでくれたのでOKなのです)


業者会の皆さんにも伝えていなかったのですが

皆さん一緒に歌を歌ってくれて…感動しちゃいました


ありがとうございました。



その後も楽しく時間を過ごし

最後に10月から田山建設の一員となった拓実の奥さん沙織ちゃんの紹介をしてから

パナソニック北野さんの三三七拍子で田山建設の発展と業者会皆様の健康と商売繁盛を祈念して忘年会はお開きとなりました。


2020年もこの仲間と最高のチームワークで家づくりをしていくことがとても嬉しい田山建設なのでした。



二次会の様子はまた次のブログで!