こんにちは!

茨城県小美玉市の工務店、地震に強い家づくりの田山建設です。

水戸市常磐の杜にワクワクがいっぱいのモデルハウスがあります。


11月30日は田山建設業者会の安全研修会と忘年会がありました。


今日のブログは二次会の様子です


二次会の会場は

水戸市・来食



なんとまたまたサプライズケーキ登場

​忘年会でのサプライズを伝えていなかったので金生さんが二次会でサプライズケーキの手配をしてくれていたのだそうです。

ありがたいです。本当にうれしいです。

社長は幸せ者ですね~



みんなから社長にアー―ーンって食べさせてやって!と言われたので食べさせてあげました。

ちょっと一口には大きすぎたようですね(笑)



そして最後はお約束の円陣!

とりあえず飲んだ時のお約束((´∀`*))

​二次会も楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいました。

とても楽しかったです。

長時間お付き合いいただいた皆さん、ありがとうございました。

お疲れ様でした。



次は新年会ですね(笑)