新年あけてから3日目です。

今朝も無事にウォーキング行ってきました。


帰ってきて日の出をみながら

煙草を一服する社長

今年こそは禁煙してもらいたい!

これも今年やりたいこと100に入れておきましょう。

 その後は箱根駅伝をテレビ観戦

社長はお客様のところへ修理工事の現調

箱根駅伝はすべてのチームがゴールするのを見届けてからゴルフ練習へ

今日はグローブを間違えずに持って行ったのでどうにか1時間くらいは練習しました。

 もうよれよれです。

筋肉痛です。

体力なさすぎです。

衰え感ハンパじゃないです。


今年は少しでも体力をつけられるようにウォーキングと練習を続けていかなきゃとダメだな~


そういえば、ゴルフ練習に来ている人高齢者が多くて驚きました。

中にはコーラを飲みながら練習してる人もいて( ゚Д゚)

みんなすごいな~元気だな~

負けていられないですね。

帰りにあったかスリッパ買ってきました。