こんにちは!

茨城県小美玉市の工務店、地震に強い家づくりの田山建設です。

水戸市常磐の杜にワクワクがいっぱいのモデルハウスがあります。



25日はモデルハウスで今年最後の定例会議をしました

​今回はテクノストラクチャー前担当の佐藤さんが来てくださってモデルハウスでのご案内の仕方などを教えてくださいました。

3時間に及ぶ熱い指導をしていただきました

​お疲れ様でした。ありがとうございました。

これから実践で力をつけていきたいと思います。

 スキップフロアと1階に別れて会議をしましたが、同じ空間なのにフロアの高さが違うことでお互いの声が邪魔になることもありません。

なかなか優れものな間取りだと実感しました♪

2019年も残り少なくなりました。

2020年はモデルハウスにたくさんの方のご来場があるようにいろいろとチャレンジしていきたいと思います。

こんなことやってほしいな~とかご要望がありましたらお気軽にご連絡いただけると嬉しいです。

よろしくお願いしま~す。