​今日の田山建設

鉾田市K様邸 地震に強いテクノストラクチャーの家新築工事

石岡市T様邸 リノベーション工事

かすみがうら市N様邸 外構工事打合せ

収納力抜群のパントリー(小美玉市O様邸)

​今週土曜日に常磐の杜の集会施設「杜のプラザ」で開催するヨガ教室のチラシをポスティングしました。

​ポストに入れさせていただたチラシはこちらです。


約2時間のポスティングは最初ちょっとやる気が出ないのですが

常磐の杜の約200件のお宅の可愛い外構や外観を見ていると楽しくなってきます!

綺麗な花でいっぱいのお庭や門柱がおしゃれなアプローチ、ドアとポーチがかっこいい玄関などなどとても参考になります!

本当は写真を撮らせていただきたいぐらいなんですが、さすがにそれはできないのでステキだな~と思いながら見させていただいてます。

そして今日は3人の方に手渡しすることができました。

情報誌でえくも読んでますよ!と言っていただけたりして疲れも忘れちゃいました。


これからも情報誌やチラシをポスティングさせていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

​常磐の杜で見つけた鳥のお家。可愛くてつい写真撮っちゃいました。

​今日のまんぷく  とうふやうかい(八王子)

​今日は茨城県民の日

幸楽苑でお食事するとラーメン無料券がもらえるらしいのでいってまんぷくになる予定だったけどいけなかった。

残念。