​今日の田山建設

鉾田市K様邸 地震に強いテクノストラクチャーの家新築工事

石岡市M様邸 地震に強いテクノストラクチャーの家新築工事

石岡市Y様邸 玄関収納設置工事

石岡市N様邸 屋根修繕工事

​浴室リフォームをさせていただいたT様のお宅へ集金に伺いました。

綺麗に完成した浴室や交換してカッコよくなったリビング建具などを見せていただいてから

バッグの中を見ると・・・

領収書がない(゚Д゚;)

出がけに金額を記入し印紙を貼って印鑑を押して・・・

机の上に置いたまま?

事務所に電話をしてみてもらうと

「机の上にあるよ。何やってんだよ

という社長の冷たい声・・・

やってまった

T様にお許しをいただき明日領収書をお届けすることになりました。

子供のお使いにもならない私の大失敗を笑って慰めてくださったT様

本当にありがとうございます。そして申し訳ございませんでした。


「こんな私を嫌いになっても田山建設の事は嫌いにならないでください」 BY 田山真由美

(ふ、古い・・・)

今日のたやまんぷく  富士吟景 (富士河口湖町)