​今日の田山建設

鉾田市K様邸 地震に強いテクノストラクチャーの家新築工事

石岡市T様邸 リノベーション工事

小美玉市T様邸 リフォーム工事

土浦市K様 お打合せ

​まるでカフェのようなLDK(小美玉市O様邸)

​打合せを終えた帰り道の景色

筑波山と霞ヶ浦に浮かぶ帆引き船

とてもステキだったので車を止めて撮影したのですが上手に撮れなくてちょっと残念。

パナソニックリビングショウルームつくばに行くときに気になっていた行列ができるお団子屋さん

誰も並んでいなかったので寄ってみました。

お店にはもうお団子しか残ってなかったけどお弁当やのり巻き・お稲荷さん等も売っているお店でした。

柔らかくておいしいお団子でした!

​今日のたやまんぷく  手作りサンドイッチむらた(かすみがうら市)

ビスコが入ってたけどおまけなのかな?