​ジャパン建材フェアに行ってきました。

会場は東京ビッグサイト

お客様に喜んでいただける家づくりのために情報収集は欠かせないのです。

どんなものを見てきたかはこれからのブログでご紹介しますね。

​ジャパン建材フェアの後は豊洲市場へ

今後のバスツアーに豊洲市場見学を入れるか検討中のため下見です。

​17時で閉まってしまうところ16時30分ごろ行ったのでお店は閉まっていました。

​誰もいないのをいいことに写真撮影してみました。

市場はすごく広くて迷子になりそうでした。ハウジングショウルーム豊洲から市場までの移動や集合場所なども含めて下見しておくことはとても大事だと実感しました

実際に豊洲市場の見学を入れたバスツアーが開催できる時にはホームページにてご案内いたしますね!お楽しみに。

市場のすぐ近くにあるステージアラウンド東京に何やら人が集まっていたので様子を見るのに回り道。

香取慎吾の個展をやっていました。

それにしてもこの辺りはここ数年でいろいろ建ちましたねー

まだまだ建築中の建物も多く作業着姿の人や作業用の車がたくさんいました。

これからますます楽しみですね。

水陸両用バスが走ってました。これ乗ってみたいんですよ!

今日の田山建設

石岡市M様邸 地震に強いテクノストラクチャーの家新築工事

石岡市T様邸 地震に強いテクノストラクチャーの家新築工事

今日のたやまんぷく

築地食堂 源ちゃん  生姜焼き定食 (TFT有明店)