​でえくの封入作業をいつもより少しだけ仕事が早く終わった拓実君に手伝ってもらいました。

​不機嫌そうに見えますがそんなことはありません。黙っていると不機嫌に見えてしまうんです。悪気はないんです。親譲りなんです。本当です。

とても快く手伝ってくれていますのでご安心ください(笑)

​先日甲子園へ石岡一高の応援に行ったとき選抜優勝は星稜高校!と予想した社長が買ってきたお土産ボール。

残念ながら今日の第三試合で習志野高校に負けてしまいました。思惑は外れてしまいましたが大事に飾っておくことにします。

ところで、習志野高校の応援がすばらしいですね。ラジオ中継を聴いていたのですがまるで吹奏楽部の演奏会を聴いているかのようでした。

基礎工事。ベースにコンクリートを打設しているところです。


今日の田山建設

石岡市M様邸 地震に強いテクノストラクチャーの家新築工事

石岡市T様邸 地震に強いテクノストラクチャーの家新築工事

小美玉市I様邸 車庫新築工事

小美玉市K様邸 外構工事

今日のたやまんぷく

松庵 (茨城町)