​ベッドルームにある2つの枕は硬さを違えてある。ただ広いだけじゃない!きめ細かな心遣いがあるのだ。

マットの硬さも丁度よくとてもく眠れた。

昨夜ドアノブにかけておいたルームサービスの朝食が本当にちゃんと来るんだろうかとおかしな心配をしながら身支度を整える。

寝室からの景色

ピンポーン!部屋のベルが鳴る。

来た!来た!来た!

ワゴンに真っ白いテーブルクロス

ワゴンがそのままテーブルになる。

ワゴンの下にある箱はウォーマーになっていてそこから温かいお食事を出してくれた。


すごいすごい。

映画の世界みたい。セレブっぽい!

と朝からまたまた大興奮。



 ゆったりと部屋でテレビを見ながらいただく朝食は何とも贅沢でございました

食後のコーヒーまでいただきしばらくくつろぐ
もう少しゆっくりしたいな~と思いながらも仕事の予定が入っているのでチェックアウト。

​1万円だけのアップって言ってたけど実際に会計したらいろいろオプションみたいになってて高かったらどうしよう、とか

そんなぼったくりバーみたいなことあるわけないじゃん、とか

わけのわからないことを考えながら待っている私に渡されたお勘定書は

なんと30,046円(ポイント7000円利用)


駐車場代も朝食のルームサービスも追加料金もぜーーーんぶまとめて30046円!!!!

一人15000円でこの贅沢。

横浜ベイホテル東急様、こんなステキなサプライズをご案内いただきありがとうございました。

こんな体験なかなかできないです。幸せでした!

これからもっともっとお仕事頑張って最初からスィートルームを予約できるようになりたいと思った田山でした。

​そうそう、ドキドキしながら飲んだ冷蔵庫の缶ビールは1本648円でした。

許容範囲内でした。よかった