雨降りでなかなかできなかった常磐の杜ポスティング。

無事終了しました。

田山建設手作り情報誌「でえく」が届くのを待ち焦がれていた常磐の杜の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました。

(いるのか?そんな人。まあいいか)


休日の静かな朝8時から始めて約2時間。

配り終えて車に乗り込むと間もなく雨が降り始めました。

セ―――――――――フ!!!

降る前に終わって良かった~

​ところで、このドアちょっと変わってると思いませんか?

ほらここ!


これはペットドア。

このくぐり戸でワンちゃんやねこちゃんがいつでも自由に好きな場所に移動できるんですよ。

こんな感じです!

K様邸の猫ちゃんは警戒してまだくぐれてないらしのでカタログの写真をのせました。


こちらのドアはパナソニックのベリティスです。

リフォームもできますので気になったらお声かけくださいね。

今日の田山建設

現場はお休み

小美玉市I様 お打合せ

常磐の杜 ポスティング

今日のたやまんぷく

山猫屋  ニシンの塩焼き(卵) (水戸市)