すごくすごく寒い一日でした。雪もずっとちらちらしていました。

でも大雪になるかもという予報とは違ってあまり積もりませんでしたね。

もしかしたら神様がお願いを聴いてくれたのかな?

それとも晴男パワーが雪雲を遠ざけたのか?


この感じなら明日の見学会は開催できそうです。よかった。


神様ありがとう!

​明日の見学会に先駆けてちょっとだけK様邸をお披露目しちゃいます。

階段のアクセントクロス。

​ロフトとシーリングファンが可愛いプライベートルーム


こだわりいっぱいのお家を実際に見せていただけるのは明日と明後日の2日間だけ!

楽しみですね♪

今日の田山建設

鉾田市K様邸 地震に強いテクノストラクチャーの家新築工事

石岡市M様邸 地震に強いテクノストラクチャーの家新築工事

石岡市T様邸 地震に強いテクノストラクチャーの家新築工事

小美玉市T様 ご契約

田山建設ではご契約いただいたお客様にむらたくつやさんの手づくりバッグをプレゼントしています!

丈夫な帆布とレザーを使ったおしゃれなバッグはお店では買えないオリジナルバッグ。

おすまいと同じように長く使っていただけるようにとの思いを込めて丁寧に丁寧に作っていただいています。


むらたくつやさんの作品はおしゃれでしっかりしていてすごくステキで大好きなんです。

今年はむらたくつやさんのワークショップを田山建設モデルハウスでも開催する予定です。もう今から楽しみで仕方ありません。

田山建設からのインフォメーションを見逃さないようにお気をつけくださいね!

今日のたやまんぷく

お土産でいただきました! patisserie LES TEMPS PLUS  (柏高島屋)