​今日は今月お引渡しさせていただいたお家の取材がありました。

​台風で何か困ったことはありましたか?

とお聞きすると

「風の恐怖感もなくて家の中で安心して過ごせました。」

とおっしゃっていました。


安心の家だとわかってはいるのですが直接お話を聞けるとホッとしますね。

ただ、強い風と雨で外壁が汚れてしまったんです。

とのこと。

T様邸の隣は畑なので畑の土なんですよね。


マイクロガードがついているので高圧洗浄機やブラシは使わずにスポンジ等柔らかいもので洗ってくださいね。とお伝えしました。

​親世帯の撮影では無理を言ってお母さんも撮影させていただきました。

ご協力ありがとうございました