こんにちは!

週末に台風19号が関東地方を直撃するのか?と気が気ではない田山建設の田山です。


水戸市常磐の杜に建築中のモデルハウスは完成まであと少しとなっております。

今日は機能門柱の細かいことを決めました。


材質はお家と同じ外壁を使います。

門柱に設置するのはインターホン・ポスト・宅配ボックス。


宅配ボックスは自宅で使っていてとても助かっているんですよー

なんとこのコンボは伝票にハンコまで押せちゃう優れもの宅配ボックスなのですよ。


↓ イメージはこんな感じです

宅配ボックスは便利がいっぱい


●時間指定なしで受け取れる

●配達時間を気にせずお出かけができる

●再配達を依頼する手間がいらない

●電気配線工事が不要で取付カンタン


在宅中には

●インターホンが鳴ってもすぐに出られない

●入浴中ででられない

●子供の留守番中は心配

●お料理中で手が離せない

●電話中で出られない


こんな時にも宅配ボックスが代わりに受け取ってくれるから安心ですよね。

​10月19日(土)・20日(日)の完成見学会に宅配ボックスの設置が間に合うのか?

そこが気がかりなのですが、ぜひ見学に来てくださいね!

お待ちしております。