こんにちは!

茨城県小美玉市の工務店、地震に強い家づくりの田山建設です。

水戸市常磐の杜にワクワクがいっぱいのモデルハウスがあります。


ワクワクがいっぱいのモデルハウスはみどころがいっぱいです。


令和1年11月11日、パナソニックがパナソニックビルダーズグループむけの田山建設モデルハウスの見学会をしました。

人がいる写真だとスキップフロアの雰囲気が伝わりやすいかな?

田山建設のモデルハウスはIOT住宅。

同業者の方でもIOT住宅はなかなか見る事がないようでとても興味を持ってくださいました。

オッケーグーグル!でいろいろなことができちゃうIOT住宅。

実際に体験できるモデルハウスはなかなかないですよ。

ぜひIOT住宅を体験しに来てくださいね。


モデルハウスは10時~16時(水曜定休日)いつでも自由にご覧いただけます!