こんにちは!

茨城県小美玉市の工務店、地震に強い家づくりの田山建設です。

水戸市常磐の杜にワクワクがいっぱいのモデルハウスがあります。


ワクワクがいっぱいのモデルハウスはみどころがいっぱいです。


今日はこのドアをご紹介しちゃいますよ!

玄関からリビングへの入り口のドアはパナソニックのベリティスクラフトレーベル

ワイルドオーク柄です。

これはお好みの色にペイントすることもできるんですよ!


アンティークなチェッカーガラスもおしゃれでしょ。

インテリアの一部になるおしゃれなドアがクラフトレーベルです。


モデルハウスで実際にご覧になってほしいドアなのです。


これまでのクラフトレーベル施工事例も載せますね。

みんな可愛くておしゃれで大好きです。

石岡市T様邸のクラフトレーベルはネイビーオークとブルーグレーオークを部屋で使い分けておしゃれなホテルみたい。

​石岡市M様邸のクラフトレーベルはウォールナット

おしゃれでカッコいい空間になってます。


クラフトレーベルが気になったらお気軽にお問い合わせくださいね!