こんにちは!

茨城県小美玉市の工務店、地震に強い家づくりの田山建設です。

水戸市常磐の杜にワクワクがいっぱいのモデルハウスがあります。


11月10日に年に一度の感謝の気持ちをこめたお祭りを開催します。


今日は感謝祭に出店してくださるお店を紹介します

​ハンドメイド作家のh's_madeさんです。


主に、子供服の製作をされてています。

文化服装学院・服装科で法制の基礎を学んだあとアパレル会社に勤務されていました。

(パターンメーキング技術検定資格あり。)

ご自身が可愛い!と思った布地、こんなの子供に着せたいな!と思ったお洋服を作っているそうです。

​今年のゴールデンウイークにお孫ちゃんをつれて神峰公園に行ったとき

とってもかわいいお洋服が並んでいてついつい買ってしまったのが出会いです。

この写真の時です!

可愛いでしょー!欲しくなっちゃうでしょ~

↓↓

赤いお洋服を買っちゃいました♡

​お子さんがいる方、お孫ちゃんがいる方、必見?

オリジナルの可愛さと丁寧な縫製。ハンドメイドの良さがいっぱいの可愛いお洋服です。


お子さんもお孫ちゃんもいなくても大丈夫。見ているだけで幸せ気分になれちゃいますよ。

ぜひぜひh's_madeさんのお洋服をみにきてくださいねー♪


他にも楽しいことたくさんの感謝祭はどなたでも自由にご参加いただけます!

11月10日(日)11時~15時

会場は水戸市常磐の杜田山建設モデルハウス前ですよ。

ご家族でお気軽に遊びに来てくださいね。