こんにちは!

茨城県小美玉市の工務店、地震に強い家づくりの田山建設です。

水戸市常磐の杜にワクワクがいっぱいのモデルハウスがあります。


今日はモデルハウスで持ち家計画さんと打ち合わせをしました。

iPhone11をお持ちの営業さんにモデルハウスを撮ってもらいました。

洗面所と浴室が一緒に撮れちゃう!!!

すごい!

フリースペースも入り口まで撮れてるし。

私のiPhoneXで撮るととこんな感じ。

ダイニングも広々と撮れてます。

iPhone11のカメラすごいなー! いいなー! 欲しいなー!]

でもつい最近iPhoneXにしたばかりの田山なので無理だよなー。残念。

田山建設のワクワクがいっぱいのモデルハウスは持ち家計画の建築事例でも見ることができますよ!

https://mochiie.com/builder/tayamakensetsu/construction_case/skip-floor?index=0


のぞいてみてね。