こんにちは!

常磐の杜に遊びゴコロいっぱいで地震に強いお家を建築中です。


ワクワクするお家のクロス工事がどんどん進んでいます

こちらは寝室

クロスはリリカラのウィリアム・モリス

ベースは塗装仕上げのようなマットな質感と大人な感じのグリーンがおしゃれなLW-2578

アクセントはモリスのマリーゴールドLW-2559

サンプルで選んだ時から絶対にステキになると思ったけど思った以上にステキ!

ぜひ完成した寝室を見にきてね

こちらは2階トイレのアクセントクロス

グリーンとオレンジの色合いが可愛くて決めました

リリカラLL-5245

洗面所のアクセントクロス

リリカラLV-1097

可愛いマスタードイエローのタイル柄とどちらにしようか最後まで悩んだのですが

吹き抜けと1階は落ち着いた雰囲気にしたかったのでこちらになりました。


どんどん工事が進んでいます。

完成がすごーーーく楽しみ!ワクワクしちゃいますね~


10月19日(土)・20日(日)は完成見学会をしますのでぜひこの可愛いクロス達をみにきてあげてください