8月24日にテラスザガーデンのビアテラスで

​田山建設協力業者会の親睦を図る懇親会を開催しました。


会長の挨拶と社長の乾杯でスタート

その後、8月4日のゴルフコンペの表彰もこの日まで持ち越していたので

コンペの成績発表と表彰がありました

上位3人は最後に発表するということで4位から読み上げられていきます。

5位でダントツ優勝候補の岡田さんの名前が呼ばれ優勝候補者が一気に広がる。

この時「これは自分の優勝あるかも・・・」と思った人は少なくなかったと思う。


社長もその一人だったようで11位で自分の名前が呼ばれたときは残念そうでした。


上位3名を残してすべての発表が終わった。


あれ?私まだ呼ばれてないわ。


そして3位から名前が呼ばれる。

3位  松藤さん


えっ?まだ呼ばれないということは2位かな?


2位  栗林さん


え?えーーーーー????

てことは私が優勝???


あんなにグダグダだったのに?


(回想)

スタートホール、パー5では2打目をフェアウェイポールに当てて打った場所より後ろにボールが飛んでいき続く3打目を池に入れてのダブルパー(10打)

3ホール、パー4では1打目が隣ホールとの間の林にはいりうまく脱出できたと思ったらバンカーで大たたきの11打

結局前半58回も叩いてしまいました。後半はどうにか48回でおさまりトータルが106回


新ぺリアのハンディがうまくついてくれての優勝でした。


上手な皆様には申し訳なかったけど

上手じゃない皆様には次回優勝することへの希望になったことと思います。


皆さんの前で優勝のご挨拶をしてよい気分のまま楽しく懇親会ができました!

中締めは恒例の手締めで

最後に店員さんにお願いして集合写真の撮影


ハイ!バッチリ最高によく撮れました!

と言われたのですが・・・どうでしょう。

​お忙しい中ご参加いただきました業者会の皆様、ありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願いたします。