​毎日暑いですね~


が挨拶の定番になっています。


でもその言葉しか出てこないぐらい本当に毎日暑いですよね。


暑い時にはやっぱりアイス!

ということでアイスを食べる社長の姿をかなりのお久しぶりでアップします。

懐かしいと思ってくださった方はこのブログを長い間見てくださっている方ですね!

そんなあなたに喜んでいただけたら嬉しいです。

​食べているのはシロクマ。

美味しかった!(^^)!

そして夏といえばやっぱりこれ!

ついに始まりました高校野球。甲子園!


今日は茨城代表の霞ヶ浦高校の試合がありましたが

大阪桐蔭に負けてしまいました。

残念でした。お疲れ様でした。


甲子園が気になってポータブルテレビを机のわきに持ってきてしまいました。

今年はどこの高校が優勝するのかなー。


みんながんばれ~~~