​化粧づくりの家をリノベーション!


残す工事はキッチンのカウンターをつけるだけとなったのでお引渡し前のお掃除に行ってきました。

4人でお掃除したのであっという間にキレイになりました✨


キッチンのカウンターが30日に納品されるので1日には完全に作業終了となります。


お住まいになったままの工事だったのでいろいろとご不便をおかけしたと思いますがついにここでの生活が始まりますね!

おめでとうございます。


ステキにリノベーションされたお部屋。


こちらはbefore

​afterはこちら

構造上取り外せない柱を利用した飾り棚がさりげなくダイニングとリビングを仕切ってくれています。

ホスクリンは普段部屋干ししても来客時には全部外せるから安心。

壁掛けのテレビで広々リビングです。

​キッチンの背面収納脇にも構造上取り外せない柱があったのでマグネットボードを使った壁にしました。

壁の向こう側は収納です。

収納がたくさんあると便利ですよね。 


もう少しでリノベーション工事が完成のT様邸でした。