​9月7日(土)10:00~16:30

パナソニックリビングショウルーム水戸でショウルーム相談会開催します!

​ショウルームって家づくりをする人が行くところ!って思ってませんか?


いえいえ、家づくりしなくてもいいんです!

最新のキッチンやお風呂を見るだけでいいんです!


そうはいっても家づくりしないのにちょっと入りづらいよねー

という方は相談会を利用してみることをおすすめします。

​相談会の時はお客様もたくさんいらしていてショウルーム内も賑やかですから入りやすいですよ!


それにイベントも魅力のひとつ。

今回はプリザーブドフラワー体験がなんと参加費500円でできちゃう!!!

私は絶対に参加します!(予約でいっぱいの時は諦めますが・・・)

ほかにもIHクッキングヒーターの実演ではIHとガスの違いなど気になることも教えてまらえるし

来場記念品の野菜詰め放題は楽しくてお得!(^^)!


それでもやっぱり行きづらいなーと思う方は

田山建設がパナソニックショウルーム水戸に常駐していますので

受付で「田山建設の招待です!」

とお伝えください。


はじめましての方でもブログみたんです!と言っていただければ大丈夫ですので?


というわけで、まずはパナソニックリビングショウルーム水戸へ来ちゃってみてください。

お待ちしていますね-