こんにちは。

茨城県水戸市・小美玉市を中心に地震に強い家づくりをしている田山建設の田山真由美です。


懐かしい方からお仕事の依頼をいただきました。


以前キッチンやお風呂のメーカーのショールームレディだったTさん


当時、毎月イベントをやる!!!を目標にしていた田山建設は

ショールームを会場にいろいろなワークショップを開催していてとてもお世話になっていたのです


住所を教えていただきナビをセットして目的地に到着

間違っていたらいけないので電話をしてから・・・と思ったら庭でお子さんと遊んでいるTさんがいました。


あいかわらず綺麗なTさんはママになっていました


とても懐かしい気持ちと、こんなに時間がたっても田山建設を忘れずに連絡をしてくれることへの感謝の気持ちでいっぱいになりました。


嬉しい再開でした。本当にありがとうございました。

​T様宅への移動中に驚きの光景を見ました。

営業中のパチンコ屋さんの駐車場がいっぱい💦💦

こんな時でもパチンコやりたいんだね


それとホームセンターの駐車場もいっぱい

外出自粛は終わったのかな?と思うくらい。

みんな不安じゃないのかな?

症状の出てない感染者がいるかもしれないよね

ホームセンターの店員さんも不安じゃないかな?

こんな中でも働いてくれている皆様、ありがとうございます。


せめて感染しない・感染させないための行動をとりたいですね。





【ブログ見学会】

水戸市T様邸

グリーンの外壁がかわいい
屋根がある玄関は雨の日の出入りも気になりません
アイアンがアクセントの玄関ドア(YKK)と照明(Panasonic)