こんにちは。

茨城県水戸市・小美玉市を中心に地震に強い家づくりをしている田山建設の田山真由美です。


モデルハウスの門柱のところに作った花壇にきれいな花が咲きました

​植える時にはまだ小さな苗だったので、大きく育って窮屈そうです。

けっこう離して植えたつもりだったのにな~

綺麗な花壇を作りたいんだけど・・・難しいな。


ところで、モデルハウスの周りにこんなものが落ちていました

どんぐり?

近くにどんぐりの木はないから森の動物が持ってきたのかな?


リスとか?


なわけないか(笑)

【ブログ見学会】

小美玉市O様邸   収納

玄関には子供の幼稚園グッズを収納。忘れ物が無くなりますね
畳コーナーの収納は3枚連動引戸で使いやすい
パントリーは食品だけでなくリビングで使うものも収納してLDKはいつでもスッキリ