茨城県で小美玉市を中心に地震に強いパナソニックテクノストラクチャー工法で家づくりをしている田山建設です。

今日で5月が終わります。

早いです。

一年の半分があっという間に終わってしまいます。



昨日は先日お引渡しをさせていただいたモデルハウスME+のS様邸にお邪魔いたしました。

2階トイレのペーパーホルダーの設置(うっかり付け忘れてしまました)とウッドデッキのところにホスクリン(サービスです)を設置するために。 

赤ちゃんとワンちゃんのいるダイニングの様子をみてモデルハウスだった時とは違うぬくもりを感じました。

家って住む人がいて完成なんだな~って今更ですが思いますね。

住む人が幸せになれる家をたくさん作りたいな。

そんな家に住みたい人に田山建設を見つけてもらえるためにいったい何をしたらいいのか・・・

最近はそんなことばかり考えています。


資料請求があると嬉しくてどんな資料を入れたらわかりやすいかな?とか工夫しながら送っています。

ところが一括請求の方は田山建設に資料請求したことすらわかっていない場合が多いです。


たくさんの資料の中から見つけてもらえるキラッと光るものになるよう工夫していますがなかなか成果が出ないんです。

大きな会社と同じようなものを作ってもきっと埋もれちゃいますよね。


田山建設の家づくりがとっても素晴らしいってことをわかってもらうための方法を見つけたい。

きっと何かあるはず。

絶対にみつける!

絶対にみつけるよ!!