茨城県で小美玉市を中心に地震に強い家づくりをしている田山建設です。


新しく事務所兼ショールームを建てたので5月から念願だった家づくりに関係ないイベント【たやまるしぇ】を開催しています

家づくりに関係ないのはどうなのかとも思いますが、たくさんの人が気軽に集まれる場所になればいいなと思っています。

というわけで、6月の予定をお知らせします。


12日(土)13:30~ ファイナンシャルプランナーの資金計画セミナー

15日(火)10:00~16:00 第2回たやまるしぇ  むらたくつや販売会

24日(木)14:00~16:00 第3回たやまるしぇ  カジュアルダイニングエビのレシピでチーズケーキをつくろう

そしてたやまるしぇから嬉しい特典のお知らせです。

まずは、第2回のむらたくつや販売会から

前回のカードケースのワークショップをご希望の方には事前のご連絡で対応していただけることになりました!

参加したかったけど都合が悪くて諦めてしまった方ばかりじゃなく、このお知らせで初めて知った方もお気軽にお声かけくださいね。

この中から好きな色の革と糸を選びます。

この時間も楽しそうでした。

完成形はこちら。

カードケースですがいろいろな使い方ができそうですね。



そして第3回たやまるしぇ チーズケーキつくりから

当日会場でカジュアルダイニングエビのテイクアウトメニューが購入できることになりました!

購入には事前予約が必要です。チーズケーキ作りのご予約時に注文できるメニューをお知らせいたしますね。


お店で食べる美味しいケーキのレシピを覚えられるだけでもすごいのに

夕飯にはお店のメニューをいただけるなんて楽して美味しくて嬉しいですよね。


たやまるしぇの後はお買い物に行かずに美味しい晩ご飯(晩酌)になりますね♪

このメニューはお店でのものです。

たやまるしゃ用のメニューはご予約の時にお知らせいたします。

なんとなんとたやまるしぇ特別価格になってます。お楽しみに!

 気になったかたはお気軽にご連絡くださいね。

ケーキ作りの定員は8名様となっています。先着順となりますのでご了承ください。