こんにちは。小美玉市を中心に茨城県で地震に強い家づくりをしている田山建設です。 

コロナワクチン接種で痛かった腕もだいぶ楽になりました。ご心配おかけしました。

今日は土浦市で美味しいお惣菜のお店をみつけてテンション上がりました⤴️

茄子と挽肉のかさね焼き
子羊の煮込みクスクス添え
本日のお魚 ほうぼう
ごぼうと鶏のサラダ&野菜のマリネ

フレンチのお惣菜ってなかなかないですよね。


どれもこれも美味しくて、ついついワインをいただいてしまいました。


土浦市小松のル・プーレ

車からみるとお休み?って感じの外観だったので入ろうか悩んだのですが入って良かったー

1日の締めくくりに美味しい料理とワイン。
幸せです。


明日から頑張るパワー注入しました!