こんにちは。

茨城で地震に強い注文住宅を建てるなら一度は田山建設の話を聞いてみるといいよ!

って言われたことはないかもしれませんが、ぜひ一度ショールームに見学に来てくださいね。


どこのハウスメーカーで家づくりしようかと探しているなら、たくさんあるハウスメーカーの中からぜひとも田山建設を見つけてほしいのです。

探しているといえば、一生懸命に探しているときはどうしても見つからなかったのにちょっと時間が経つと見つかることってありますよね。


まさにその状態になっていたのが社長の文男氏

「アイコス見当たらないんだけど知らない?」

と聞かれあちこち探すこと2日


1日目はかなり念入りに探したけどどこにも見当たらず。

拓実氏に「俺のアイコス隠しただろ」って言いがかりをつけたりしてました。


2日目は半分諦めモードだけどあきらめきれない半分で時々探してる感じ

きっとうっかりゴミ箱に入っちゃったことに気づかないまま捨てちゃったんだよ。と無理やり理由をつけて諦めることにしました。

そして3日目の朝、あんなに探しても見つからなかったのに、もうあきらめたのに

何度も何度も探したはずテーブルの下から発見されたのです

いやいやいやいや、こんなにわかりやすいところから出てくるなんて絶対に妖怪の仕業でしょ。

私たちが必死に探している姿を見て笑ってたんだよきっと。


探し物が見つからない時は諦めたふりをしてみて。

妖怪が見つけやす所に出しておいてくれるかも。


家づくりをするハウスメーカーを探している人に田山建設を見つけやすいようにしてくれる妖怪いないかな~