こんにちは。

茨城で地震に強い注文住宅を建てるなら田山建設に頼むといいよ!!!


って言われたことはないかもしれませんが、


ぜひ一度田山建設ショールームに見学に来てね!と伝えたい田山です。

今日は朝から私のメガネが見つかりませんでした。

また探し物に時間をとられるの嫌だな・・・と思ったけど仕方がない。


普段はコンタクトレンズをしているのですが車の運転をする時だけはレンズをしている上から眼鏡をかけています。

近くのお出かけなら眼鏡なしでも気にならないんですがちょっと遠くの慣れない道の時はやっぱりメガネがないと不安なんですよね。


車から降りる時に車のダッシュボードに置いて来ようと思っているのですが、ついついかけたまま降りちゃて(^_^;)

先日社長のアイコスがみつかったのは3日目だったから私のメガネも今日見つけるのは無理かな~

と思いながら探していたら、、


見つかりました!ここから

ここは事務所の私のデスクです。

どこにあるとおもいますか?



ここです!!!

なぜこんなわかりづらいところに入り込んでるんだ?

ここを探した自分をほめてやりたいですよ


でも1時間も探さずに見つかったのでこれは妖怪モノカクシのせいではないですね。

私がきちんとしていないだけ!

ということですね。


片付け上手になって探し物のない毎日を送りたいものです・・・