​今日は新年最初の夜の見学会


19時30分までモデルハウスが見学できます。

12月にも2回開催しましたがご来場者は激励に来てくれた業者会の仲間だけでした(´;ω;`)ウッ…

嬉しいけど悲しい?


夜一人で待機しているのはさみしいので社長と二人で自宅のようにくつろぎながらお待ちしています。

社長はスキップフロアのリビングで私は1階のダイニングテーブルでパソコンしてる

いい距離感。

きっとここにお住まいになる方もこんな感じなんだろうな。

​この家のこの感じ、絶対に体験してほしいんですよね~

エアコン一台でも温かい家

おしゃれな照明は夜見るとますますおしゃれになる


どうしたらここに来てもらえるんだろう。

と思い悩む毎日

悩んだ結果たどり着いたのが、ご来場者様へお菓子プレゼント!!!


なんか、パッとしないですね?


ただいま午後6時

あと1時間半でお客様は来てくださるのだろうか・・・


次回の見学会は1月21日(火)です。

夜の見学会最初のご来場者様には思い切ったプレゼントでも用意しようかな~


ぜひ夜の見学会初のご来場者になってくださいませ

ん?あと1時間の間に初のご来場者が来ちゃうかも⁈

なんて、だったらいいんだけどね~

(少し期待してますが・・・)

今日のウォーキング

3.7km  4835歩でした