​モデルハウスを見るのが好きな人!

そろそろ家づくりを考えようかなって思っている人!


豊洲まちなみ公園にある【テクノストラクチャーの家】を見学に行きませんか?


田山建設が建てている家がどうして地震に強いのかよ――――くわかりますよ。

​最新のテクノロジーが備わったショウルームはインテリアもとってもステキ✨

ご自宅の参考にしたいところがたくさん。

参加費は無料!

おまけにワシントンホテルのビュッフェランチがついて大満足なのだ。

​ほかにも家づくりの大事なポイントを教えてくれるセミナーや大地震のあと生存するために必要なことの体験学習もありご家族全員で楽しめる内容になってるよ。シンゴジラの撮影場所も見れちゃう!

​セミナーの間お子様が飽きてしまうんじゃないかな?って気になりますよね。

そこは心配ご無用!パナソニックセンターにあるニンテンドーゲームフロントやリスーピアで楽しみながら待っていられます。

もしかしたらお子様にはここがメインかも!

​東京オリンピックにむけて大きく変貌を遂げるベイエリアを眺めるのも楽しいですね。

ぜひご家族やお友達とお気軽にご参加くださいませ。

お申込、お問い合わせはホームページ内イベントのお申込フォームからどうぞ

https://tayamakensetsu.co.jp/index.php/event

バスの定員に限りがございますのでお早めのお申込をお勧めいたします。