​ジャパン建材フェアレポート クリナップ

​クリナップブースの前を通ると水戸の時代に大変お世話になった所長さんがいらしたのでご挨拶に立ち寄りました。

相変わらずのお仕事熱心で挨拶もそこそこに展示してある「セントロ」シンプルプランの説明を熱く語り始めようとしたその時に

クリナップの社長さんが登場!ご挨拶と名刺の交換をしていただき、なんとなんと社長から直々に商品説明をしていただいちゃいました。

商品の隅から隅までを熱く説明してくださる竹内社長。すごいです。感動しました!

おかげで展示のキッチンを撮るのを忘れてしまいました。なので写真はカタログから。


一番お手軽クラスの扉柄での展示でしたが(写真と同じ扉です)とても高級感がありお客様にも提案しやすいと思います。

なにはともあれ、クリナップの社長の姿勢に強く感動しました!

​石岡市T様お打合せの帰り道、M様邸に立ち寄ると水道工事のイサミヤさんがお仕事中でした。

日曜日までお仕事お疲れ様です。ありがとうございます。

今日の田山建設

田山建設の大工さんは日曜日なのでお休みです

石岡市M様邸 地震に強いテクノストラクチャーの家新築工事(イサミヤさん)

石岡市T様邸 お打合せ

今日のたやまんぷく

野菜たっぷり皿うどん(リンガーハット)

午前11時ごろテレビでチョコプラの二人がリンガーハットの皿うどんを食べているのを見て無性に食べたくなり速攻食べに行きました!