​明日の天気が気になっています。

雪予報なんですよね⤵

積もりそうなんですよね⤵

明後日の完成見学会に影響大きいんですよね⤵


神様お願いです。明日の雪の量は最小限でよろしくお願いします。

なんなら降らない方が良いんですが・・・


誰に聞いても「降らないことはないでしょう」という答えでした。

奇跡おきないかな~

​雪景色は見てるだけなら綺麗なんですけどねー。

【石岡市で始める暮らし】という婚姻手続き早わかりBOOKに田山建設の広告掲載しました!

石岡市で婚姻届けと一緒にお渡ししている冊子です。

幸せいっぱいのお二人に見てもらえるのが楽しみです(^^♪

​階段ができました。  石岡市M様邸


今日の田山建設

鉾田市K様邸 地震に強いテクノストラクチャーの家新築工事

石岡市M様邸 地震に強いテクノストラクチャーの家新築工事

石岡市T様邸 地震に強いテクノストラクチャーの家新築工事

今日のたやまんぷく

餃子の王様 もやしラーメン (浅草)