リリカラ東京ショールームでモデルハウスのクロス打合せ

デザインコロリドの彩ちゃんと一緒に行ってきました。

ショールームに入るとクロスやカーテンがところせましと並んでいます。まあショールームですから当たり前と言えば当たり前ですが

​ヒアリングでだいたいのイメージを伝えカタログで気になるクロスを選びます。


次に大きいサイズのパネルで確認します。

​小さいサンプルだと濃く見える色も大きいパネルでみると薄く見えて印象が変わります。

カタログにあるすべてのクロスを大きいサイズでみられるから実際に壁に張った時をイメージしやすいですよね。


あっという間に2時間が過ぎました。

今日はお客様の立場になって打合せができてとても勉強になったしすごく楽しかったです!


そしてモデルハウスのクロスの候補はこちらになりました。

どこにどのクロスが貼られるか。

お楽しみに!

社長と拓実君はパナソニック東京汐留ビルでテクノストラクチャーの設計工務会でした。

 おつかれさまでした