こんにちは!

茨城県小美玉市の工務店、地震に強い家づくりの田山建設です。

水戸市常磐の杜にワクワクがいっぱいのモデルハウスがあります。


今日は家族でミーティングをしました。


感謝祭のこと、これからの予定などなどしっかりと共通の意識を持つことができました。

​そうそう、今日かなりお久しぶりに常磐の杜にでえくをポスティングさせていただきました。


いつも一人でポスティングしていたのでくじけてしまい続けられずだったところ

沙織ちゃんがやってくれたんです!!!

うれしかったな~。ありがとー。


これからはまた毎月配らせていただきます。

常磐の杜の皆様、お楽しみに(*^。^*)

息子夫婦と一緒に仕事ができるっていいな~

と思った日でした。