​上棟もイベントも雨で中止や延期になったことがない晴男の社長

今回もどう見ても雨の天気予報に


「大丈夫!雨降らないから」


とあまり気にしていなかった社長でしたが

ついに晴男伝説が崩れる時がやってきました。

朝5時半に目覚ましもなく目が覚め外を見る。

ザーザーと音を立てて雨が降っている。

やっぱり無理か・・・

と思ったけど場所が変われば天気も違うかも

と、常磐の杜へ車を走らせる。


結果、場所が変わっても雨の勢いはかわらず・・・


天気予報では昼頃に曇りマークになっているのが気になったけど

明日の天気予報はほぼ曇り。

これは明日に延期するのが良いと順延決定。


というわけで、社長のイベント雨降らない記録はここで途切れてしまいました。


でも、この雨は多分意味のある恵みの雨に違いないと思っている

なんともポジティブな社長夫婦なのでした。


明日たくさんのお客様が来てくれますように。