​新築工事中のモデルハウスを訪問してきました。

玄関ドアがつきました

リビングに窓が入りました。

カッコイイ外観になりました

屋根工事は岡野工業さん

屋根材は一般的な瓦の1/2以下の軽さ。ケイミューのルーガという瓦を採用しています。

作業中の写真が小さくしか写ってなくて見えづらいですね。

社長の身長でいっぱいいっぱいの高さのこの部屋はスキップフロアの下にできたフリースペース

完成したらどんな感じになるのか楽しみにしていてくださいね。

モデルハウスの様子を実際にご覧になりたい方

明日、20日(土)10:00~16:00まで構造見学会開催しております。

ぜひ実際の構造を見に来てください。


もれなく作業中の大工さんを見る事もできますよ!