こんにちは。

小美玉市を中心に茨城で地震に強いテクノストラクチャーの家づくりをしている田山建設です。

うちの社長は体を動かすことが大好き。

今日も事務所駐車場の側溝工事をしてくれていました。

拓実氏はオンラインのセミナーのため一人での作業です。

作業中、飛び込みの営業マンがきたので名刺交換をしたら

「あ、社長さんだったんですか・・・」

と言われたんだって。


そりゃそうだ。普通この暑い中社長が頭にタオルまいて作業してるとは思わないよね(笑)

最後のU字溝はサイズに合わせてカットしなければなりません。

粉を巻き上げながら、切れ味抜群!

ピッタリはいるかな~

キレイに完成!

暑い中お疲れ様でした。ありがとうございました。