水戸市小美玉市を中心に茨城県内で地震に強いテクノストラクチャー工法の注文住宅を建てている田山建設です。

田山建設?知らないなーという方の方が多いよね。

なのでどんな会社でどんな人が働いてるのか毎日更新のこのブログから覗いてみて。

車で移動中、スマホがない事に気づいた。

アップルウォッチで探すと、さっきまでいた笠間の道の駅にあると表示された。

急いで戻り、道の駅の管理の人に確認するとスマホが届いていた。

良かったー。

どこにあったのか確認すると、駐車場からの通路に落ちていたそうだ。

誰かが拾って届けてくれたんだなー良かったー

アップルウォッチ最強だなー

なんて思ったのもつかのま。

画面が割れてる😭

使えないほどじゃないけど

割れてる。

保険は入ってるし修理に出すか?

なんかめんどうだなー。

新しくする?

それもどうなんだ?

このままでもいーか?

悩むところです。